ゆったりのんびりマイペース。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
東さん
080321_112357_ed.jpg
昨日無事東京に戻ってきました〜。



2泊3日、わりと短めの旅行だったけど楽しかった!!



とりあえず初めて行った宮崎はいいとこでした〜。人がみんなあったかいの。田舎ならではな感じ。あたしの地元もそんな感じなのでなんだか懐かしい気持ちになったよ。地元と宮崎は気候も似てるし、町並みも似てるし親近感が湧きました。あらためて自分は田舎向きの人間だなぁと実感した。笑 ビバ☆田舎



美味しい物もいっぱい食べられたし満足満足。チキン南蛮に釜揚げうどんにレタス巻き、うまかったー。日向夏みかんジュースも飲んだし!


海もね、すごい綺麗だった!ふらりと立ち寄った宮崎神宮も趣があってよかったなぁ。とにかく自然がきれいで癒されました。


心配だった飛行機もなんのその。揺れが若干気になったもののそれ以外は問題ありませんでした♪



写真は宮崎県庁。ひがしこくばる知事には会えなかったよ(当たり前)でも知事室前廊下までは一般客も入れたので、電気ついてたしこの中に知事いるのかなーなんて思ったらちょっとテンションあがりました。笑



>>追記というか番外編というか。



宮崎で泊まったホテルでの話。夜中にホテル戻ってきて、エレベーター乗ってた時なのだけど、同乗してたおじさん(推定50代半ば)が明らかにデ●ヘル嬢と思われるわっかい女の子と共に部屋に消えてく姿を目撃。。



いやー別に個人の自由なんだけど、自分の父親と同世代な感じなだけに軽くショックで、ついあらぬ想像をしてしまって気持ち悪くなってしまったよ…orz
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆3月19 日☆
今羽田にいます〜。一人早く着きすぎてカフェにて待機中。。



テーブルに持っていく途中でバランスを崩して買ったばっかりのドリンクをぶちまけ、恥ずかしさと虚しさでとんでもなくブルーになりましたorz



行きがけにはバッグに付けていたコサージュをどっかで落とし…(昨日買ったばっかりな上に2000円もした;)なんかもうほんと朝からついてない。。



ほんと飛行機墜落するんじゃねーの?くらいのツイてなさ。。。



初日からへこみます。



とりあえず今日はあのひがしこくばるな宮崎に行きます。てか今回の旅行のメインは宮崎だったりします。


初宮崎。楽しみ〜。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
風邪っぴき
市販の薬はあんまり効かない割に副作用が強い気がするのは気のせいですか…。


はい、風邪ひきましたー。熱はないけど喉が痛くて鼻水ずるずる。



朝薬を飲んだら、なんともいえない無気力感。体がだるーくて中途半端なしんどさ。体が重くて動くのが億劫でした。



やっぱり医者に診てもらってきちんとした薬を処方してもらうべきなのかしら。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
5296
080308_212201.jpg
今日は友達とコブクロの5296ツアー初日@横浜アリーナに参戦してきました☆



コブクロライブは4回目だけど何度行ってもめちゃめちゃ楽しい☆来月も武道館行ってきます〜(☆_☆)



3時間立ちっぱでかーなーり疲れたので以上!笑



無意味な更新でした〜。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
りょこーう
今月の19日から友達と2泊3日で九州旅行に行きます☆


さっき旅行会社からいろんな書類が届いて、うっきうきななみです^^



なにを隠そう、あたし今回の旅行で生まれて初めて飛行機乗ります(´Д`)



どういう流れで乗るのかとか全くわからないもんで不安っす。まず羽田に辿り着けるのかからして不安;;


『初めての飛行機』とかっていうワードでぐぐりまくる日々。だいぶ痛い。



墜落したらどうしようとか半分本気で心配してるのは内緒です。



ううードキドキする。。大丈夫かな。。



てか飛行機以前に、どこ行くとかいまだに全く決めてない現状を心配するべきなんだけどね。計画たてなきゃいきあたりばったりのぐだぐだ旅行になっちまう(@_@)



友達と旅行するのは大学入ってからは2回目なんだけど…なんかいいよね。大学生って感じでいいよね(ぇ


前回は大阪で、今回は九州。いずれもおんなじメンバーですっ。



いつか皆で海外行きたいねーなんて話してるんだけど、それは卒業旅行とかになりそう。実現するといいなぁ。



彼氏とは夏あたりに旅行しよっか的な話があったりなかったりするんですが、いかんせん親の問題があるので前途多難…。やっぱ友達と行くってことにするのが1番穏便にすむんだろうけどなんか裏切ってる感があって嫌なんだよなぁ。近場に日帰りが限界なのかなー…(汗)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
大人の階段の〜ぼる〜
ゆきののブログで、もうすぐ21歳になる!という記事を読みまして、心底羨ましいと思ったなみです。こんにちは^^

ちょっとあたし21になって何ヶ月経つよ・・?10ヶ月経ってるorz

いまだにこのブログのプロフィールは20歳と表記されておりますが仕様ですwwあたしもハタチにもどりたいです・・。22歳なんかになりたくないです・・。

うちの家族はあたし以外全員早生まれでして、妹なんかは現在19歳。華の10代真っ盛りなわけです。まだ1年近く10代なんです。あたしの10代最後の1年は95%浪人で終わってるっていうのに!!

彼氏もこれまた早生まれで、ハタチになってまだ2ヶ月とか。付き合いはじめの時は19歳ですから。21歳が19歳の男の子と付き合ってましたから(ぁ 高校の時の友達に彼氏の年聞かれて、19って答えると皆「彼氏若っ!」っていう反応が返ってきたので、普段年の差なんてほとんど感じないのにこういう時それを実感してはちょっと悲しくなったりorz

予定では年上と付き合ってるはずだったんだけどなぁ〜w20代後半くらいの大人の男性とお付き合いとか憧れてる時期もあったようななかったようなw

でも結局理想は理想でしかなく。大体あたしなんかを大人の男の人が相手にしてくれるとは思えないし^^;

なにはともあれあたしも再来月には22歳になります。自分が22歳になるのがほんとに信じられない。精神年齢は高校生くらいで止まってるような気がするよ;





| - | comments(1) | trackbacks(0) |
どうしたものか…。
まずコメント返信から。



>ゆきの
コメントありがとー!嬉しかったよ♪なんやかんやいろいろ…の部分はねー…ただののろけになるから読むほうはうっとうしいと思われるwこれからちょくちょくブログ更新してこうと思うから時々遊びにきてやってください☆



ここから本題。



えーと、彼氏がいることが親にバレますた(´Д`)



いや別に隠すつもりはなかったけど…実際知られると対応に困るなぁ…。



うっかり妹が言ってしまったらしいよ。



父親ってのが尚更微妙…なんかこういう話題って父親相手だと気まずいものがあるよね。笑



うちの父はそういうの(付き合うとか)に特別うるさい人ではないけど、やっぱり心配ではあるようで…。ほら最近できちゃった系(ぇ)多いからそういうとこが若干気になってしまうようで…まぁ親だから気持ちはわかるけど、実際そのようなことをストレートに、しかも父親の口から言われると戸惑うし複雑な気持ちです(苦笑)母親ならともかく…ねぇ;



とりあえず返す言葉が思い浮かばなかったのでひたすら黙ってました(@_@)



ちなみに彼氏のほうは早い段階で親御さんにバレてます。笑まぁ実家だからねー。しかも以前彼氏の地元を2人でぶらついてた時にばったり弟さんと遭遇しちゃったりもしてるので、すでにオープン状態だったりする^^;



あーあーそれにしても気まずい(;_;)
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
こっそり更新。
多分いや絶対誰も見てないけど、こっそり更新してみる。

なみです。こんばんは。

最後の更新からどれくらい?10ヶ月くらい?ほぼ1年?わからんけど、とにかく久しぶり。ブログ書くのが久しぶり。

とりあえず近況報告。

この1年はいろいろありました。家庭の中でいろいろあったり。ほぼ現在進行形で。現状としては状況は決して悪くはないけれど、よくもない。いつ片付くのかわからない問題を抱えております。正直精神的には結構しんどい。

大学の方はほんとーに単調な感じ。変わり映えのない毎日でした。サークルやめて交友関係が以前より減った。まぁでも仲いい子とは変わりなく仲良くしているのでそれなりには恵まれてるのかな。

勉強の方も淡々と。旧試は受験しようと思ったけど、やめた。ロー一本に絞りました。でも勉強自体は続けているし、目標そのものは全く以前と変わりなし。むしろ大学入ってより明確になった・・と思う。

そんでまぁ・・私以外にとってはどーでもいいことですが、彼氏さんができました。
ゆきのにはすでにご報告済みだけど(笑)、同じ大学の同級生です。
しかし彼は現役組なので1個年下・・。まさか自分が年下と付き合う日が来るとは・・!!

彼と知り合ったのは1年の春だけど、まともに話すようになったのは2年の夏くらいかなー。お酒の席でなんとなく話したのが最初。ぶっちゃけこの時にこの人と付き合ったら楽しそうだわと何気なく思ってたのは内緒。まーそこからなんやかんやいろんなことがあり(恥ずかしいので省略)去年の11月にお付き合いがはじまりました。

酒が入るととにかく上機嫌になってずーーっとニコニコ(いやニヤニヤの間違いかもしれないww)しながら1人喋りまくる人(話の内容はノープラン)。とりあえず一緒にいて気楽な人。ぶっちゃけ彼氏というより友達っぽいノリな気がしないでもないです・・wわりとさっぱりした関係だと思う。

ちなみに彼も私と目指す進路が一緒。普段は(特に酒が入ると)へらっとした感じの人だけど、勉強に対する姿勢はまじめに尊敬してたりします。相当の努力家。頭は少なくとも私なんかよりはずっといいです。これが現役と浪人の見えない壁なのか・・?orz 

しょーもないとこも多々ありますが、それはあたしもお互い様なわけで、基本的にはいい奴ですよ、はい。一緒にいて楽しい。安心できる。あとは尊敬できる。これだけの要素があれば十分だと思うのです。友達っぽいノリだけどさ。だけど大事な人だし、やっぱり好きだなと思うので、それでいいんだと思います。

もう盲目的な恋愛はこりごりなのさ!(←痛い過去のトラウマw)

いやでもほんと、数年前のただ苦しいだけの恋愛よりも今のがずっと楽しいし、幸せだと思います^^

そんなこんなで、私は元気に生きとります。




| - | comments(1) | trackbacks(0) |
お久しぶり
お久しぶりです。なみです。どれくらいぶりだろ?1ヶ月ぶりくらいになるのかな。



新学期がはじまりましたね。皆さんいかがお過しでしょうか。



私はというとここ最近は勉強をしつつメインは新歓新歓新歓、みたいなそんな感じでした。うん、忙しいながらいい気分転換にはなってると思います。



もう少したてばまた勉強中心の日々に戻るのかと思うと若干鬱にはなりますが自分で決めたこと。頑張ります。



ブログのほうはおそらく更新が滞ると思われるのでもういっそのことやめてしまおうかと思ってます。



mixiは一度復活してみたもののなんかあの独特な雰囲気にやっぱり馴染むことができずすでに退会。今後も多分やらないかな。ネット上にまでリアルでの付き合いをもちこみたくない、ってのが個人的には本音だったり。



ただブログは今は辞める方向でいますが、いずれ色々落ち着いた時またやれたらなぁと。いつになるのかはわからないけどいつの日か。



今度やるときは大学生じゃないかもしれないしうまくいけばまだ大学生かもしれない。



いずれにせよいい報告をできればなーと思っとります。



うん、そんなかんじかしら。あ、みんなのブログは今でも頻繁にチェックしてるからたまには更新しておくれー。笑



ではではこのへんでおわっておきましょうか。



今までありがとうございました。浪人のときから仲良くしてもらってたゆきのとカズさんには特にありがとうをいいたいです。これからもそちらのブログにはいくのでよろしく。ゆきのはまたメールしよね☆そんでいつかリアルで会おうよ。笑 飲みにでもいきましょーや!



おっと長くなってしまったけれど。



いつかまたお会いする時まで皆さんお元気で。





2007年4月 なみ
| - | comments(2) | trackbacks(0) |

<< | 2 / 2PAGES |