ゆったりのんびりマイペース。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
頑張る
最近自分の中で勉強に対してのモチベーションがかなりあがりつつあります。実はここ数ヶ月は低迷気味で自分の進路に対して若干の迷いすら感じることもあったのです。。。



だけど今はとにかく勉強したいって気持ちが強い。多分周りの友達だったり先輩だったり姉だったり、あとは彼氏だったりからの影響が大きいと思われます。



とにかく皆頑張ってる。目指すものは違っていても各々の目標に向かって努力してる。皆のそういう姿を見て素直にあたしも頑張りたい、もっと勉強したいって思ったのよねー。



頑張ってる人はやっぱり素敵だと改めて思います。あたしも負けていられないよ。



彼氏ともお互いにいい影響を与えあって、成長しあえる関係でいたいよねーということで、一緒に頑張ろうぜ的な話を最近よくします。お互い忙しいので最近はあんまり会えてないけど、もともとべったりカップルではないだけに、これくらいの距離感が今のあたし達にはちょうどいいのかもなーと思います。本気で勉強しようと思ったら当然我慢も必要だと思うから。でもすごく大事な存在であることに変わりはないです。



というわけで明日は学校ないので朝からがっつり勉強!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/46