ゆったりのんびりマイペース。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
ぎわく
妹に彼氏できたんじゃないか疑惑が発生。笑



最近ウィルコム買って夜な夜な誰かと長電話してること多いし、一人暮らししたいとかしきりに言うし(うちにはそんな金ないっての!)。土日どっか出掛けちゃうし、何気に外泊増えたし。



正直姉としては心配です。いやなんせうちの妹はちょっと慎重さが足りなさ過ぎる感を随分前から感じてたので…。これはあたしだけじゃなく親や姉も一緒で。


親とかはあたしのことはあんまり心配ではないみたいなんだけどね(最初は若干色々とうるさかったけど最近は落ち着いたようです)…それもそれでどうなんだとは思うけど、あたし自身も彼氏との付き合いにはそれなりのけじめを持ってるつもりだからさ。



妹は信用されてないとかじゃないんだけど、いろんな意味で危なっかしいから家族皆でひやひやしてます。


生活が恋愛一色にならなきゃいいけど…やるべきことおざなりにしてまでするもんではないと個人的には思ってるので。。。



うーん心配だぁ。
| - | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
それはきっと、いや確実に彼氏さんがいるのでは・・・と思ってしまった(・ω・)笑

ホントに恋愛がうまくいってるときって、一色にならずに、やるべきこともこなせるんじゃないかなぁと思うんだー。
それが他のことを頑張る励みになることもあると思うから、
恋愛も楽しみつつ、やらなきゃいけないこともこなしていけるといいね☆
| ゆきの | 2008/06/16 9:46 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 2:04 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 12:28 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://p3zoyt7.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 4:05 PM |

http://82ly--q.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 10:53 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://awaosc5.rply.kakusan-twitter.net/awaosc5/
| にゃん子 | 2011/06/06 7:58 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i7obsz8.x.ex-summer.net/i7obsz8/
| カナ | 2011/08/27 9:06 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/45