ゆったりのんびりマイペース。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
たんじょーび
本日誕生日です!22歳になりましたっ!



ってもGWは実家に帰省してるので誕生日も家でのんびりです。



誕生日を迎えてとにかく嬉しかったのは、もう何年も会ってない高校時代の友達がおめでとうメールをくれたこと。



もう何年も会えてないのに、今でも彼女の中で私はちゃんと友達として存在できてるんだなーと。そういう些細なことがものすごい嬉しくて。



最近は大学の友達との人間関係に悩んだり失望したりってことが多かったので、軽く人間不信気味だったんだけど、そんな状態だったからこそすごく彼女のメールには救われた気がしました。ありがとう。



やっぱりあたしの中で中高6年間を一緒に過ごした友達は昔も今もどこか特別な存在なんだろうと思います。これからも大事にしていこう。



彼氏さんからは0時ぴったりにおめでとう電話がかかってきました。



彼は昨日丸一日バイトがあってものっすごい疲れて眠かったにもかかわらず、0時ぴったりに電話するために頑張って起きててくれたんだそうで。



…なんていうかそういうのって…嬉しいよね(ぇ



最近彼のさりげない優しさを感じることが多くてですね…そんで同時に自分の懐の狭さというか人間の小ささを痛感している今日この頃です。。



ものすごく優しいってタイプじゃないけど、さりげないとこでの思いやりだったり気のきかせ方だったりってのはほんと尊敬する。私自身もそうありたいと思うんだけど…なかなかできてないんだよなぁorz



歳ばっかとって精神的には全然成長してないよなぁと。。中身はてんでガキ。家族と接してても最近よく感じる。



もっと心の広い、人に優しい人になりたい。ていうかならなきゃダメなんだと思う。



人に不満を持つばっかりで自分を棚にあげすぎなのかもしれない。自分がまず変わらなきゃいけないのに。


もう22歳。そろそろ大人にならなきゃいけないと思います。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
5日も遅れてしまった〜〜ヽ(; ̄Д ̄)ノ

★:*゜.☆HAPPY BIRTHDAY☆*:+.゜★

素敵な1年になりますよーに!
見た目だけじゃなく、中身も、大人になっていきたいね。
がんばろう〜(*´∀`*)ノ

| ゆきの | 2008/05/10 2:39 PM |
>ゆきの

返信遅すぎですね(汗

でもでもうれしかった!ありがとーう☆
ゆきのとしりあった時はまだ18だったのにねぇ・・wこれからもよろしく!!
| なみ | 2008/05/18 3:45 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/43