ゆったりのんびりマイペース。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
めんどうごと
女の子って怖い。



最近それをひしひしと実感しております。



表面上は仲良くしてるよーに見えても裏では悪口言ってたりするし。



自分もどっかで何か言われてるんじゃないかと思えてきて怖くなりました。



男の子はそのへんさっぱりしてそうで羨ましい。



正直最近は女友達よりも男友達とのほうが安心して会話できる…女の子には必要以上に気を使って会話してしまうよ。。。



昔、父親が『女の子より男の子のほうが性根が優しい子が多いと思う』って言っていたことがあって。今になってそれって正しいのかもしれないなぁと思うようになったよ…。



男に生まれたかったなぁ。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
1つ前の記事の面白そうだね(*´∀`*)今度やってみよー♪

確かに、恐いよね…サークル辞めるとき体験したなぁって思ったw

男の子でも話したこともない人のこと悪く言ったり言いふらしたりしてる人もいるから、
一概に性別では割り切れないのかもしれないなって最近は思う(´・ω・`)
個々人の考え方や性質なのかなぁと思う…けど、やっぱり女の子の方がしつこい?ような感じはあるよね。。
| ゆきの | 2008/04/24 10:40 PM |
>ゆきの

返信遅くなってごめんよ;診断テストぜひやってみてーおもしろいからw

確かに男でも陰険でねちっこいのはいるよね…でも相対的には女の子のがそういう人多い気がするなぁ。もちろん結局は各々の性質によるんだけどさf^_^;

とりあえずあたしの周りは女の子達がわりとねちっこくてですね…なかなか厄介だったり;表面上は笑顔でも常に腹の探り合いしてるよーなそんな感じ;
| なみ | 2008/05/05 6:01 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/41