ゆったりのんびりマイペース。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
あこがれちぇっく
リアル友人でブログをやっている子がいて、その子のブログから面白い診断テスト?を拾ってみましたw

憧れ男性ちぇっく」というやつ。


↓↓以下診断結果&あたしのコメント↓↓


なみさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。


→確かにこれは当たってるかも。理想の男性像ではありますね。でも実際は・・笑


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なみさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

→これも当たり。明るい人大好き。普通のひと大好き。


次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。


→これは微妙。知的な人は好きだけど、うんちくばっかり語る人はうっとうしい・・。話してて楽しい人がいい。
大事なとこでまじめなひとは好きだねー。でもくそ真面目は苦手。ちゃらいよりはいいけど。


男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

→うん。これは当たり。ひょろいのはダメだけど、ほどよく細身は好き。まあ太ってなければいいんだけど。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

→わかるわかるw制服ふぇちですw


次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


→これはないかなー。さっぱりした顔は好きだけど、ハーフ顔は別に。日本人が好きなのでw
大人っぽいひとはいいね。けど、ちょっと子供っぽいところを持ち合わせてるくらいがちょうどいい。ひとまわり上かー・・33歳?うーん、わからん。。



おもしろかった!!w



| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/40