ゆったりのんびりマイペース。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
年下派?
今日は学校行ってきました。



したら去年辞めたサークルの先輩に久々に会って、30分ほど立ち話。



実は1年の時ちょっと気になってた時期のある人なので若干緊張しました(笑)



なんていうか…うん、先輩すごくかっこよかったんだ(爆)ちょっとドキドキしたのは内緒です(ぁ



最近彼女ができたという話を聞いて軽く凹んだのも内緒(ォィ



まぁ恋というより憧れだったんだろうけど、今考えれば。基本的にあたしはイケメンよりフツメンの方がタイプなので(=彼氏w)



あーでもその先輩、中身は確かにタイプだったんだよなぁ。落ち着いてて優しくて、典型的なお兄さんキャラ。年齢も年上だったし(先輩も浪人)



でもあたしにはきっとお兄さんっぽい人よりも、友達みたいに一緒に馬鹿やれるような人のが合ってるんだと思います。と彼氏を見て思う今日この頃なのでした。理想と現実はイコールではない。



あんまり関係ないかもだけど、あたし家族内でも姉より妹のが一緒にいて気楽だし、好きなんだよね。大学の同級生も年下ばっかりだけど、やっぱり気楽で楽しいし、サークルでも先輩よりも後輩の方が仲いい人多かったし。



うーん、理想内では断然年上派だったけど、現実は同い年もしくは年下のがいいんだろうなと最近気付きました。多分この先もそうなんだろうな。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/39