ゆったりのんびりマイペース。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
しょーもない
この記事はちょいと暗いというかうっとうしい内容なので注意。



昨日ね、彼氏が高校の同窓会(同クラで集まる的な)もとい飲み会に行ってきたんだそうな。



まぁなんといいますか…よくありがちな話ではありますが…彼が高校時代2年半付き合ってた元カノがね来てたとのこと…。



もともと存在は知ってたんです。そりゃー全く気にしていなかったといったら嘘になる。けど過去なんてのは誰にでもあるものだし、それはあたしも同じなわけだから(まぁあたしのはそんなたいそうなもんでもないけれど)、そこまで気にはしてなかったの。



でもさすがに今、再会してしまったとなると話は別。やきもきですわ。つまんない嫉妬だってことはわかってるけどどうしたって悪い想像もちっとはしてしまうわけで。。。



彼氏のほうはといえば案外ひょうひょうとしていて、あたしのほうが気にしすぎな感が強いのだけど。



とりあえず本人が心配する必要ないと言い切ってるので、もう割り切るべきなんだと思うんだけど、なかなか…ね。



付き合って4ヶ月。自分ではわりとさっぱりと付き合ってきたつもりなんだけど、意外と(でもないか…あたしは元々こんな人間だったっけ)そうでもなかったみたいだ。人並(かはわからないけど)には嫉妬もするし、悩むし。



あとは過去のトラウマみたいなものにも多少なりとも影響されてる気がする。



前好きだった人(ちゃんと付き合ってはいなかったけどいろいろあった人)の時もたまにちらつく女の影に苦しんだからねぇ;まぁ状況は全く違うんですが(あの時は嘘つかれてたし)苦い思い出ですorz 切ってからも1年近くひっぱられ(向こうから話し合いたいだとか謝りたいだとか言われるetc)長いことその存在に苦しんだので、あたしが思う以上にトラウマになってしまっているようですorz 恨みだとかそんなんはないけどね。



一応彼氏はあたしのそういった過去を知ってるので(付き合う前に話したことあるんだな)、俺は絶対大丈夫だよって言ってくれるんですが…その言葉を信じるべきなのはわかってるんですが…どうにもこうにもモヤモヤとするというか…。


あーーーもうっうだうだうだうだあたしうざいな。なに悲劇のヒロインぶってんだと自分にイラっとする。矛盾だよなー。はぁ。



ほんとまとまりのない記事でごめんなさい。思ってることがーっとかいたら支離滅裂になってしまった。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ヤキモキすることはあるさ。
付き合ってるんだし、気になるのは当たり前だと思うよ(´・ω・`)

私はお互いちゃんと付き合うというのは初めてなので、元彼元カノはいないけど、同窓会とか行ってるのを聞くと気になっちゃうし。
中学のときに付き合った人がいるというだけで私はヤキモキしてしまったことがありましたよw

なみは前に辛い想いをしてるから余計に気になっちゃうんだよね。
でも、今は彼氏さんの言葉を信じるしかないと思うな。
また時間が経てば少し気分も変わると思うし、折角何かの縁で付き合うことになったんだもの♪楽しもう!

映画見たり本読んだり、遊んだり、美味しいもの食べたり〜気分転換してみようぜ☆(誰w
| ゆきの | 2008/03/28 12:12 AM |
>>ゆきの

ゆきののコメント見て本気で泣きそうになった;;あったかいコメントありがとう。。
正直今でも若干のもやもやはある・・けど、前向きにはなってきたよ。
彼氏が大丈夫だって言ってるんだから、きっと大丈夫なんだろうと。
あれから2人でとことん話をして、お互い思ってることをぶっちゃけましたw彼氏も彼氏でそれなりにあたしの過去の人を気にすることはあるようで・・・ああ結局皆一緒かぁと妙に安心したりして。お互い思ってることをぶっちゃけ合うってのは付き合っていく上で必要だなーと改めて思ったよ。
ほんとゆきのが言うように楽しむことも大事だなぁってすごく思う。悩むために恋愛してるわけじゃないもんね。前向きに前向きに。頑張るぞーー!
| なみ | 2008/04/02 10:12 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/38