ゆったりのんびりマイペース。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
東さん
080321_112357_ed.jpg
昨日無事東京に戻ってきました〜。



2泊3日、わりと短めの旅行だったけど楽しかった!!



とりあえず初めて行った宮崎はいいとこでした〜。人がみんなあったかいの。田舎ならではな感じ。あたしの地元もそんな感じなのでなんだか懐かしい気持ちになったよ。地元と宮崎は気候も似てるし、町並みも似てるし親近感が湧きました。あらためて自分は田舎向きの人間だなぁと実感した。笑 ビバ☆田舎



美味しい物もいっぱい食べられたし満足満足。チキン南蛮に釜揚げうどんにレタス巻き、うまかったー。日向夏みかんジュースも飲んだし!


海もね、すごい綺麗だった!ふらりと立ち寄った宮崎神宮も趣があってよかったなぁ。とにかく自然がきれいで癒されました。


心配だった飛行機もなんのその。揺れが若干気になったもののそれ以外は問題ありませんでした♪



写真は宮崎県庁。ひがしこくばる知事には会えなかったよ(当たり前)でも知事室前廊下までは一般客も入れたので、電気ついてたしこの中に知事いるのかなーなんて思ったらちょっとテンションあがりました。笑



>>追記というか番外編というか。



宮崎で泊まったホテルでの話。夜中にホテル戻ってきて、エレベーター乗ってた時なのだけど、同乗してたおじさん(推定50代半ば)が明らかにデ●ヘル嬢と思われるわっかい女の子と共に部屋に消えてく姿を目撃。。



いやー別に個人の自由なんだけど、自分の父親と同世代な感じなだけに軽くショックで、ついあらぬ想像をしてしまって気持ち悪くなってしまったよ…orz
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/37