ゆったりのんびりマイペース。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
☆3月19 日☆
今羽田にいます〜。一人早く着きすぎてカフェにて待機中。。



テーブルに持っていく途中でバランスを崩して買ったばっかりのドリンクをぶちまけ、恥ずかしさと虚しさでとんでもなくブルーになりましたorz



行きがけにはバッグに付けていたコサージュをどっかで落とし…(昨日買ったばっかりな上に2000円もした;)なんかもうほんと朝からついてない。。



ほんと飛行機墜落するんじゃねーの?くらいのツイてなさ。。。



初日からへこみます。



とりあえず今日はあのひがしこくばるな宮崎に行きます。てか今回の旅行のメインは宮崎だったりします。


初宮崎。楽しみ〜。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
いーなー♪宮崎行ってみたい!
風邪は大丈夫かい?
ツイてないことって重なるけど、きっとその後はいいこともあるさ〜!
楽しんでね(・∀・)人(・∀・)
| ゆきの | 2008/03/20 10:14 PM |
>ゆきの


昨日帰ってきたよー!宮崎めっちゃいいとこだった!ほんとにひがしこくばる一色な県でした(笑)ただ車運転できる人がいないと移動がなかなか不便だったかなぁ。。

初日はツイてなかったわぁ、ほんと。ストライキ危機に遭遇するわ…回避したかとおもったら視界不良で欠航になる可能性も出てくるわで…でもまぁなんとかなったからよかったけどね(-.-;)
| なみ | 2008/03/22 4:38 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/36