ゆったりのんびりマイペース。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
りょこーう
今月の19日から友達と2泊3日で九州旅行に行きます☆


さっき旅行会社からいろんな書類が届いて、うっきうきななみです^^



なにを隠そう、あたし今回の旅行で生まれて初めて飛行機乗ります(´Д`)



どういう流れで乗るのかとか全くわからないもんで不安っす。まず羽田に辿り着けるのかからして不安;;


『初めての飛行機』とかっていうワードでぐぐりまくる日々。だいぶ痛い。



墜落したらどうしようとか半分本気で心配してるのは内緒です。



ううードキドキする。。大丈夫かな。。



てか飛行機以前に、どこ行くとかいまだに全く決めてない現状を心配するべきなんだけどね。計画たてなきゃいきあたりばったりのぐだぐだ旅行になっちまう(@_@)



友達と旅行するのは大学入ってからは2回目なんだけど…なんかいいよね。大学生って感じでいいよね(ぇ


前回は大阪で、今回は九州。いずれもおんなじメンバーですっ。



いつか皆で海外行きたいねーなんて話してるんだけど、それは卒業旅行とかになりそう。実現するといいなぁ。



彼氏とは夏あたりに旅行しよっか的な話があったりなかったりするんですが、いかんせん親の問題があるので前途多難…。やっぱ友達と行くってことにするのが1番穏便にすむんだろうけどなんか裏切ってる感があって嫌なんだよなぁ。近場に日帰りが限界なのかなー…(汗)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://namimina.jugem.jp/trackback/33